You're the one that I want!

2003年に行われたミュージカル『グリース』の来日公演に行ってきました!
ご存知、ジョン・トラボルタ&オリビア・ニュートン=ジョンの映画『グリース』
の舞台版です。というより、そもそも映画『グリース』って舞台の映画化なんですよね!
今回来日したのはロンドンのカンパニーによるリバイバル版。
彼らのショーの特徴は舞台版にはなかった映画でおなじみの曲も使用されているところだそうです。

映画と雰囲気や内容が少し違っていたのですが、それは悪い意味では全くなく、
俳優さん達がそれぞれ自分の個性を出しきってキャラクターを演じてるなぁ
って感じでした。映画でちょっと???だったところもこれを見て納得。

ストーリー&舞台の模様、映画との違い、出演者の様子などをご紹介します。
・12日→ショーの模様とストーリーもご紹介
・26日→ショーの模様をご紹介

文/オグ・ラーマ

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析